マナ(MANA)の靴 通販~ブーツ

[マナ] MANA エンジニアブーツ

2012-11-04_142440.gif


マニッシュな中にもフェミニンな色香も漂うマナ(MANA)のブーツです。

ミリタリーなカラーでインパクトのある印象だけど
エレガントなデザインで品よくまとまっています。

ワンピースとのコーディネートで、
センスのある大人カジュアルに仕上がります。

斬新な色彩感覚のデザインはMANAらしくて
甘いだけじゃなく、毒気もあるギャップがかわいいですよね。

ファスナーの脱ぎ履きのイージーさや
甲の深さの安定感など、
クッション性の高い抜群の履き心地も魅力です。

実用の部分もちゃんと考えられているのも嬉しいですね。

共通テーマ:ファッション | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © MANA(マナ)の靴お買得通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
少ない資金で大きな取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。