マナ(MANA)の靴とは

マナ(MANA)の名前の由来はハワイ語で「神秘の力」

人生は楽しくありたいし、ファッションは夢を語れるものでありたい。

マナ(MANA)の靴を手にすることによって、そして履くことによって幸せな気分になれる・・・・

そんな「神秘の力」を人々と共有したいという想いからマナ(MANA)ブランドは生まれたそうです。

そのマナ(MANA)ブランドを立ち上げたのは

今西優子/Yuko Imanishi さんです。



甘いだけじゃなく、毒気もあってフェミニンだけじゃなくカジュアルマインドも好き、デコラティブの気分もありながらミニマムも好き。

そんな女性のわがままな気分をかなえてくれるMANAブランド。

貴方も試してみませんか?


マナ(MANA)の靴を試してみる

共通テーマ:ファッション | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © MANA(マナ)の靴お買得通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
少ない資金で大きな取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。